麻のブラウス

なんだか気にいったデザインが簡単なもんだから またまた縫ってしまいました。

プレゼント用です。

カフスのところをタンバタン風(ちょっと見かけないデザイン)です。

気にいってくれるかなぁ?

d0086514_19235471.jpg

d0086514_19241744.jpg

[PR]
by ezo05 | 2008-08-31 19:28 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by キャロコ at 2008-08-31 23:42 x
こんばんは!
次から次へと仕上がっていきますね。
襟元はすごく難しそうに見えるのですが、簡単なんですか?
袖口のデザインも凝ってますね! 裏地の赤が効いています。
グ~~です! 
Commented by タンバタン at 2008-09-01 10:01 x
キャロコさん こんにちは。
えりは 難しいことないんですよ。
折り紙で最初様子をみたんですが、結構イケますよ。
袖口はちょっと個性をだしてみました。でもプレゼント用なんです。
手作りですので 自分らしいデザインも冒険したいですね。
そろそろ長袖も必要になってきましたものね。
Commented by at 2008-09-01 10:06 x
う~ん!(感嘆)、量産されて凄いです。
凛はバテをひきずってまだ手がでません、う~ん、う~ん(うなってます)

色調が秋を感じさせ、何と言ってもカフスがお洒落ですね~。
楽しんで作られた様子が伝わってきます。
タンバタンさんの周りの方々幸せですね、こんな素敵なプレゼントをもらえて・・・ね!
Commented by タンバタン at 2008-09-02 08:05 x
プレゼントというと 良いように思いますが、実は「おしつけ」なんですよ。もらった方は ありがた迷惑かもしれませんね。(笑)

なんだかんだと言っても 私は縫うことが好きだんですね。
凛さん コメントありがとうございます。
<< いか焼き ブレザー >>