お年賀

今年初めての作品です。

元旦は家族そろって出かけました。

2日から自分の時間が少し持てたのでお年賀用に縫ってみました。

簡単が形なのですが ちょっと市場へ行くときとか ちょっとご近所へ行くときに便利です。

こんな袋を何枚か縫って 「お年賀」としてプレゼントします。

「何枚あってもうれしい袋」と思っているのは自分だけかしら。
d0086514_9472212.jpg

[PR]
by ezo05 | 2009-01-03 09:50 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2009-01-06 23:23 x
こんばんは!
イエイエ、 私も袋は何枚持ってても嬉しい~です。
特に手作りの物をプレゼントされたら舞い上がってしまいます。
お年賀でいただける方がうらやまし~いわ!!!
Commented by タンバタン at 2009-01-07 10:00 x
キャロコさん コメントありがとうございます。
私のようなものが作ったものですから いい加減なものですが、喜んでくださることを願って作ってみました。
私も手作りのものをいただいたら 本当にうれしく大切に使いますので 御年賀にしたかったのです。
お正月は 結構時間がありましたので、常に外勤の私としては 充実した時間でしたよ。
<< 新春狂言 お正月 >>