大相撲春場所前売り券発売日

本日は 大相撲春場所前売り券発売日です。

荒れる春場所と言われるくらい大阪で行われる春場所は力士のなかでも大きな変化がある場所です。

引退、怪我の多い大阪春場所は かなり楽しみにしているひとつなのです。

今回の春場所は仕事の関係で3回は行く予定なのですが娘は毎日行く予定とか。

この前売り券は例年でしたら 朝早く起きて(娘が)大阪府立体育館の前に並んで買い求め

るのですが今年から売り方が変わりました。

電話とパソコンで購入するようになったのです。

しかし、電話はパンク状態でつながりません。

気持ちがだんだん焦りだしました。今日 日曜日に購入できるのやら否や。

あっ!パソコンで全部 購入できました。良かった!

これで 安心して明日から仕事ができるというものです。おめでとう!
[PR]
by ezo05 | 2009-02-08 10:19 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2009-02-10 17:08 x
タンバタンさん こんにちは
先日、相撲終わったばかりなのに
もう次の大阪場所の前売り券を売り出すんですか?
娘さんは今年も毎日行くんですね。
タンバタンさん以上に夢中ですよね。
先場所は盛り上がりましたので
春場所も楽しみですね。
それにしても全てチケットが取れて
良かった良かったですね。
Commented by タンバタン at 2009-02-11 08:16 x
カズさん こんにちは。
チケットの購入の仕方が変わってしまいちょっと大変でした。
でも なんとか買えましたので一安心です。
大阪春場所だけは「通し券」がないのです。ですからいちいち指定して買う事になり面倒ですね。
また大阪府立体育館が案外狭いので席数が他の会場より少ないのですよ。
それで満員御礼の札が下がるのも大阪は多いのです。
とにかく楽しみにしているんですよ。
これでまた働く意欲が湧いてきました。今日も出勤です。トホホホホ
<< 春用ブレザー 春のパンツ >>