人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春用ブレザー

なんだか 冬眠状態が続いています。

春用ブレザーを縫っているのですが、手をつける気持ちが薄れてしまい進まないのです。

晩 帰宅して食事が済んだら つい本を読んでしまうのです。

昨日は それでも少し進みました。

ブレザーの小衿の部分が出来ましたので、UPしてみますね。

肝心の衿の部分は次回にします。

小衿にはハ刺しをしてみました。
春用ブレザー_d0086514_7595384.jpg

by ezo05 | 2009-02-11 08:08 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by boumama at 2009-02-12 13:44 x
今日は春を思わせる良い天気になりました。
この春用ブレザーの色とても素敵な色ですね。
私もミシンは暫く冬眠が続いてます。
出来上がりが楽しみですがもうすぐもうすぐ。
Commented by タンバタン at 2009-02-12 16:53 x
boumamaさん コメントありがとうございます。
春用ブレザーと一緒に 冬用ブレザーを縫っているので(浮気っぽい性格)なかなか進みません。
今更 冬用?という気もするのですが、生地として置いとくより縫ってしまいましょうと思い立って始めました。
なんだかどっちつかずの 私です。
Commented by yoko at 2009-02-13 12:09 x
素敵な色の生地ですね。
ブレザーを作るために生産された生地って感じです(笑)
出来上がりが、楽しみですね♪
私もミシンの出番が少ない日々が続いています。
なんか・・・・のらないんですよね~
Commented by タンバタン at 2009-02-13 12:33 x
yokoさん こんにちは。
そうなんですよ「のらない」その言葉今の私にぴったりなんです。
どうしたんでしょうね。
春までにはもう少し時間がありますからゆっくり縫うことにしますね。
<< インフルエンザ 大相撲春場所前売り券発売日 >>