インフルエンザ

我が家の次女、ダイエットと口では言うものの よく食べる子なのです。

少々のことではへこたれない性格の持ち主で 私などある意味凄く尊敬しているのです。

その次女が2日前急に高熱にうなされました。

でも夕食もよく食べていたので何も心配しないでいたのです。

それが夜中に足がしびれるようになったのです。

永い間足をさすってあげても一向に良くならず 痛みでどうにもこらえきれなくなったのです。

これはただごとではないと日付が変わろうとしている時 救急センターへ。

このとき熱は39.5度。

それでもまだ悪寒がするようでした。

調べた結果「インフルエンザ」でした。

脱水症状になると足がしびれてくるらしいですよ。

点滴をして今は落ち着いていて回復に向かっています。

インフルエンザが猛威を振るっているそうですがこんな病気にならないように

皆さん気をつけてくださいね。
[PR]
by ezo05 | 2009-02-14 10:28 | その他 | Comments(4)
Commented by キャロコ at 2009-02-14 23:29 x
次女さん、大変でしたね!
脱水症状から足がしびれてくるんですか~
知りませんでした!
本当に気をつけましょうね。
回復しているようで何よりです!
お大事に~

↓のブレザー、 小衿というのも知りませんでしたぁ~ (恥)
Commented by タンバタン at 2009-02-15 09:28 x
キャロコさん こんにちは。
本当に「身体だけは お互い様大事にしないと」と 思いましまね。
ありがとうございます。

さて ブレザーですがなかなか進んでおりません。
春までもう少し時間がありそうですので それまでには完成させる予定です。
なんだか変な気候ですので、風邪ひかないようにね。(お互いに)
Commented by yoko at 2009-02-15 11:31 x
その後、次女さんの体調は、いかがですか?
看病も、体力を使うので、負けずに乗り切って下さいね!
早く良くなるようにお祈りしております。
お大事になさってください!
Commented by タンバタン at 2009-02-15 15:22 x
yokoさん コメントありがとうございます。
お陰様で少しずつですが経過は良いようです。
インフルエンザは症状が恐ろしく急変する病気なんですね。
みていて驚きました。
今朝は起きてちょっとだけ食事が出来一安心したところです。
yokoさんのご家族も十分気をつけてくださいね。
まだまだ寒い日が続きますものね。
ご心配いただきありがとうございます。
<< 食パン作り 春用ブレザー >>