ウールのブレザー

春用のブレザーがまだ途中だというのにウールの赤いブレザーに手をつけてしまいました。

きちんと仕上げてから次に移りたかったのですがわがままな性格が丸見えです。

冬眠していもいられず 手だけは動かさなければ!

作りたいものがたくさんあって、こんなときは次々とアイディアが浮かんでくるんだけど

家の中でもやらねばならないことが山積みされているのです。

しゃーないぼちぼちするしかないなぁ。
d0086514_8501860.jpg

[PR]
by ezo05 | 2009-02-19 08:52 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by キャロコ at 2009-02-19 23:28 x
アレェ~ 春用ブレザーとは別物なんですね!
いつの間にかこんなに出来ている (驚)

春用はおいといてこちらを先に~
だってマダマダウール物の出番がありそうですもの。
それにしても私も好きな色合いですわ!
Commented by タンバタン at 2009-02-20 10:04 x
キャロコさんこんにちは。
今更冬物という気もあるんです。
でも冬物と春物は工程がいっしょなので、手をつけてしまいました。

出来上がっても今シーズン出番があるかどうかわからないのですが、いつかは日の目を浴びるのでは・・・・・
毛芯を張って丁寧にしてあるのですが なんせ手が遅い。

ボチボチ進みますね。
Commented by boumama at 2009-02-21 15:24 x
次々と作品が出来つつありますね。
途中の段階を見せていただくと、とても丁寧な仕事が施されてあり着ると違いが出てきそうです。

特にブレザーなどはこのように丁寧な仕事が要求されますね。ゆっくりでも良いのでは?
Commented by タンバタン at 2009-02-22 13:46 x
boumamaさん こんにちは。
仕事をしながらの楽しみですからゆっくりで良いですね。
今 冬物にとりかかるのもどうかと思いますが、まっいいですね。
丁寧に仕上げたいものです。後どれぐらいかかるかわかりませんが、
楽しんでつくりますね。
<< 花粉症対策 食パン作り >>