人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は大阪春場所から

「大相撲春場所」の初日です。

千秋楽は 最後の最後まで観たことがあるのですが、初日の最初の最初はどのような進行

になっているのか興味がありました。

今日 その初日の最初の最初を観てきました。

そんな物好きは他にいないと思って開演まえから行ってみました。

開演と同時に入ってみたのですがなんとざっと100人ぐらいの人が席についているのです。

とにかく 最初から最後まで観てきました。

ちょっと疲れたなぁ。でも楽しかったのです。

幕下の取り組みもなかなか迫力あってよかったなぁ。
春は大阪春場所から_d0086514_20215673.jpg

春は大阪春場所から_d0086514_20221616.jpg

by ezo05 | 2009-03-15 20:25 | その他 | Comments(4)
Commented by カズ at 2009-03-15 22:05 x
遂に、お楽しみの大阪場所が始りましたね。
先場所が盛り上がったので
今場所にも期待したいですね。
あまり他のことが手につかなくなるような
15日間に成りそうですね。
Commented by タンバタン at 2009-03-16 10:19 x
カズさん こんにちは。
そ~なんですよ。
会場にあたる大阪府立体育館は 職場からも近いのです。
銀行へ行った足で体育館の前に立ち 力士の入り待ちなど ついしてしまうのです。
気がつくと時間が経っていてあわてて職場へもどるのです。
今場所は3回行く予定です。その他入り待ちは 何回いけるかです。
楽しみであっという間の15日間になりますね。
Commented by キャロコ at 2009-03-18 23:41 x
ヘェ~ 大相撲もいろんな楽しみ方があるんですね!
お相撲さんを近くで見ると迫力在るんでしょう!
一度見て見たい~
場所中に3回も観戦とは本当にお好きなんですね♪

Commented by タンバタン at 2009-03-19 09:52 x
キャロコさん こんにちは。
両国国技館は8時に開場なのですが大阪は8時半とちょっと遅いのです。
間近でみるおすもうさんは 素晴らしいですね。
鬢付け油のにおいがなんとも言えないいい香り。春がきた~と感じます。
入り待ちで見る力士の凛々しさと出待ちで見る力士の姿は感動しますよ。春場所中は仕事なんてしてられまっかいな。と言いたい心境です。
<< 口内炎 春用ブレザー >>