口内炎

昨日から 口内炎にかかっているのです。

舌の横が腫れて話をすると歯に当たり 舌が飛び上がるぐらい痛いのです。

お客様が来ても「いらったいまて~」としか言えないのです。

病院にもいかず 我慢しているのですが 我慢にも限界があるしなぁ。

先日確定申告したけど 医療費控除の還付金が8万円以上あるのです。

どんだけ医療費払っているのか。考えないようにしているのですが恐ろしいぐらい支払ってるなぁ。

ブログ見に来てくれた方 「ありゃがとうごだいまった~」

 
[PR]
by ezo05 | 2009-03-18 12:16 | その他 | Comments(6)
Commented by yoko at 2009-03-18 13:24 x
だ・大丈夫でしょうか?
まだ腫れはひかないのでしょうか??
市販されている薬ってなさそうですから、3連休前に病院へ行って来てはどうでしょう???
しかし、医療費控除の還付金が8万円以上とは・・・・すっごいお支払い額になっていますよね。
かなり前に出産で出費がかさんだ時、医療費控除をして、戻ってきたのって、1万円にもならなかった記憶がありますもん。。。
早く治ることを願ってます!
お大事になさってください~~い。
Commented by タンバタン at 2009-03-18 14:59 x
yokoさん こんにちは。
口の中ってほおっておいたら治ると聞くのです。
すぐお金に換算していまう「貧乏人」ですので、自分のことで医療費支払いたくないのです。実にけち臭い。
日ごろ辛抱の足らない人間ですので、もうちょっと我慢してみます。

出産の時は 本当に検査費用が高いですね。でもこの場合は保険が補填されますので、還付金が少ないのですね。
節約できるところは節約してと思うのですが素敵な生地をみるとつい浪費してしまいます。
ご心配頂ありがとうございます。

Commented by at 2009-03-19 10:20 x
あららー、大丈夫ですか、病院に行ってくださいませ。m--m
やはり炎症なので体からのサインかも知れませんね。
ちょっと、疲れてますよ~、ゆっくり休んでくださ~い・・・ってね。
お大事になさってくださいませ。
Commented by タンバタン at 2009-03-19 12:24 x
凛さん こんにちは。
疲れていますねぇ。たしかに!
ストレスはないはずなのですが 身体は素直ですね。
アラカンとしては 充分注意しないといけませんね。
ご心配いただきありがとうございます。
Commented by キャロコ at 2009-03-19 23:29 x
それはそれは、 未だ 痛いですか?
どこが痛くても辛いもの、 早く直りますように~
おらいじに~
Commented by タンバタン at 2009-03-20 10:43 x
あらあらキャロコさんにも 移してしまったかしら。おらいじに~
痛いのなんのと口で言うのもいたいのです。
熱いもの 辛いものは食べられませんね。しみてしみて しみは顔だけで充分なのに。
こうなったら 荒療治でなおすぞ~
みておれ!口内炎のバイキンめ。怒ったらこわいぞ~二度と出てこないようにしてやるぞ

きあいをえれまつ~

<< 春用ブレザー 春は大阪春場所から >>