手羽先

名古屋にある「○○ちゃん」へ行ってきました。

前々から食べたかった「幻の手羽先」を試食したかったのです。

実家の母と下の娘と三人。

「幻の手羽先」は香辛料がたくさんかかっていて 美味しかったわね。

「砂肝ポン酢」「みそ串カツ」「どて煮」「ニンニクチャーハン」「肉団子のスープ」etc・・・・・・。

ちょっと食べすぎでした。

味は赤味噌のせいか濃くてたくさん食べられませんでした。

大阪の薄味に 慣れているからか とっても濃い味の印象です。

でも流石「幻の手羽先」は 実に美味しかったなぁ♪
             ↓ 「幻の手羽先」
d0086514_13322124.jpg
 

             ↓ 「みそ串カツ」
d0086514_13324583.jpg

[PR]
by ezo05 | 2009-03-31 13:34 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2009-03-31 21:17 x
タンバタンさん こんばんは
手羽先をはじめ私も好きなものばかりでしたので
よだれが出てきそうです。
私は手羽先はオーソドックスに塩と胡椒で味を付け
焼いて焼酎のお湯割と一緒に食べるのが好きです。
名古屋には友達もいるし近くの豊田市に住んでたので
行って見たいな・・・・・ でも遠いな。
高速道路1000円で行ける様になったらチャンスあるな。
ごめんなさい  ひとり言でした。
Commented by タンバタン at 2009-04-01 09:57 x
カズさん スキー三昧お疲れ様です。
おいしい手羽先でしたよ。
全部一通り食べてみたかったのですが、限度があるわね。
次回にまわすことにして、楽しみをとっときます。
家ではなかなかできない味で満足でした。

スキーの疲れはありませんか。
水仙祭りも楽しみですね。
<< ニットのリメイク 息子の手料理 >>