在庫

在庫整理をしています。

今ごろ着るによいような 生地が1.2mほど出てきました。

ブラウスにいいなぁ。

台衿つきを作ったことがないので一度つくってみようか?

良く見ると 縦じまと思っていたのが横じまの生地でした。あれぇ?

これじゃ かなり太ってみえるなぁ。

トロ~ンとした綿とレーヨンっぽいなぁ。

どうして横じまを買ったのか?

ぼけてるなぁ。でも 在庫してても仕方がないし。

まぁ 作ってみるか?
d0086514_8155499.jpg

[PR]
by ezo05 | 2009-04-22 08:17 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2009-04-22 21:50 x
こんばんは タンバタンさん
またまた新作ですか?
今度はブラウス・・・半袖・長袖どちらになりそうですか。
いろいろな品やデザインにチャレンジして行けるのも
基本が出来てるからですよね。
ブラウスの完成楽しみにしています。
Commented by タンバタン at 2009-04-23 18:19 x
カズさん こんにちは。
在庫の生地が山のようになってしまい、整理がつきません。
高い生地はないのですが こう溜まってしまうと困りもんですね。
少しずつ形にしてしまおうとがんばっています。
生地を見るとつい買ってしまう癖があります。
台衿つきを縫ったことがないので 今 縫い始めました。
形はシンプルでよいと思いますのですぐできると思います。
また見にきてくださいませ。
<< 台衿シャツ 春ベスト >>