<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台衿付きシャツブラウス

決算もやっと数字が出揃って一段落したところです。

日曜日も 祭日もなかったので 今日はやっと休日もらいました。

裁断と仮縫いを済ませたままで止まっていた台衿つきのシャツブラウス。

台衿と右前身ごろに釦ホールを作ったところまでですが

UPしてみました。

この身ごろにポケットを付けてみたのですが見えますか?

柄合わせに時間がかかりました。

全体を途切れない格子で縫ってみたかったんです。
d0086514_1912964.jpg

         ↓  ここのポケットみえますか?
d0086514_19124755.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-11-28 19:15 | 洋裁 | Comments(4)

綿ニット

綿ニットの生地が見つかりました(在庫の山から)

なかなか片付かない私の部屋。

少しずつ処分しているのですが・・・・・・

綿ニットでシャツを縫って残りの布でマフラーを作ってみました。

シュシュでマフラーを留めてもいいですね。

画像は少しくすんで見えるのですが

ピンクのボーダーはショッキングピンクなんですよ。

d0086514_9104511.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-11-07 09:12 | 洋裁 | Comments(6)