<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

微熱

インフルエンザからこっち ずっと微熱が続いていました

普段35度3分が平熱の私ですので37度5分はちょっと辛いのです。

やっと3日前から平熱にもどりました。

早速 旦那様のバックと私の通勤用バックを縫いました。

画像を取り忘れました。

通称「頭陀袋」というやつです。
[PR]
by ezo05 | 2015-03-29 21:52 | その他 | Comments(2)

インフルエンザ

8日の日曜日 義母の四十九日法要と納骨が終わりました。

義母も安心して旅たったことでしょう。

翌日から息子の調子が悪く病院で診てもらいました。

ゆっくり休んだら治るだろうと思っていたところ 今度は

私の調子が悪くインフルエンザという診断でした。

頭痛と悪寒体の節々の痛み。

健康の有難さが身にしみてわかります。

仕事も無理言って休ませてもらっています。

健康が一番ですね。
[PR]
by ezo05 | 2015-03-13 03:44 | その他 | Comments(2)

はざし

コートの衿をはざししています。

前身ごろには毛芯をしれて固定しました。

こんなに本格的にしなくていいのですが 

なんだか 忘れてしまっているような気がして・・・・

思い出しながらの作業でした。
[PR]
by ezo05 | 2015-03-01 23:06 | 洋裁 | Comments(2)