人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

秋の夜長は読書が楽しい。

最近は山本一力さんの本を読みあさっているのです。

面白くて 朝なかなか目が覚めないのです。

あぁ~毎日が日曜日ならばいいのになぁ~
秋の夜長_d0086514_17543177.jpg

秋の夜長_d0086514_17544753.jpg

by ezo05 | 2009-10-24 17:55 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2009-10-25 22:09 x
こんばんは タンバタンさん
小説は時代物がお好きなようですね。

下の内掛けドレス作成は大変そうですが
出来上がりが今から楽しみです。
キット タンバタンさんにとっても
娘さんにとっても思い出に残る結婚式に
なりそうですね。
Commented by タンバタン at 2009-10-26 10:30 x
カズさん こんにちは。
その通りですね。つい時代物を探してしまいます。

我が家で始めての結婚式なのでなんだか楽しみでもあり不安でもありますね。
内掛けドレスを縫うのも初めてなんですよ。
いい思い出になるよう心を込めて仕上げたいものです。
2回目の仮縫いももう少しです。
今度は少し硬めの生地で縫っています。
出来ないと決めてかからずチャレンジすることが楽しいですね。
<< 大胆な柄 内掛けドレス >>