人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のウール

忙しくて洋裁をする時間がなかなか取れませんでした。

やっと少しだけ進みUPしてみます。

コンシールファスナーを付けている所

母のウール_d0086514_18105639.jpg

by ezo05 | 2009-11-30 18:11 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by カズ at 2009-12-01 19:56 x
タンバタンさん こんばんは
この写真ですと下の写真よりピンク色が
綺麗なのでお母さん喜びそうな色だし
温かそうですね。
コンシールだと柄がファスナーで分断されないから
いいですよね。
私は何かと忙しい毎日でめっきり洋裁にご無沙汰です。
陶芸の時にしめるエプロン欲しいんだけどネ。
ミシンを出して糸通すまでが億劫かな??
Commented by yoko at 2009-12-02 07:55 x
こんにちは。
12月に入ってますます、お忙しくなるのでは?
私の好きな色の組み合わせです♪
お母様に、すてきなクリスマスプレゼントになりそうですね。
間違って家に届かないかしら??(笑)
Commented by タンバタン at 2009-12-02 11:03 x
カズさん こんにちは。
陶芸の時にしめるエプロン 「必需品」ですね。
ご自分にあったものを是非是非つくってみてください。
UPも楽しみです。
今回のブラウス 母の好きな色だと思うんですよ。
できばえはわかりませんけどね。
もう少しですので 楽しみです。
Commented by タンバタン at 2009-12-02 11:06 x
そうなんですよ。最近ちょっと忙しくてヘマばっかりです。
えっ!歳のせい!
yokoさん コメント有難うございます。
クリスマスプレゼントに間に合うように縫いますね。
楽しみです。
<< 母のウール 母のウール >>