人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お祝いする歳ではないのですが昨日1月17日は私めのお誕生日でした。

息子からケーキのプレゼントがあり なんと「3度目の成人」と書いてあり

「こんなに長生きしたのかなぁ 嬉しいわ」

小さい頃から体の弱かった私ですので1度目の成人まで生きていられるかなぁと

いつも思っていたからです。

両親が一生懸命育ててくれたお陰様です。周りの方々のお陰様です。

結婚して3人の子供にも恵まれ 親孝行してもらい私の人生は幸せです。

さぁ この後はおまけの人生と考え人様にお返しのできる人生にしたいものです。
お誕生日_d0086514_7332351.jpg

お誕生日_d0086514_7335051.jpg

by ezo05 | 2013-01-18 07:37 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2013-01-20 20:48 x
タンバタンさん お誕生日おめでとうございます。
3度目の成人ですか 息子さんうまく表現しましたね。
まだお仕事もし家庭の事も立派にされていますし
これからもますます健康に気をつけて充実した生活を
送って行って下さい。
お子さんが3人いるのでこれからも楽しみがたくさん
有りそうですね。
下のチュニック3ミリの表に出したトリミング素敵です。
ロールカラーの様なタートルのような襟のデザイン
初めて見ました。
Commented by タンバタン at 2013-01-20 23:02 x
家庭の事も立派にというところがチト間違っています。
カズさんコメントありがとうございます。
家事も仕事も適当ですよ。
タートルのような衿も折り方で色々な表情がでて面白いと思うのですがだれも着てないデザインです。
ちょっと恥ずかしいですが暖かになったら着て歩きたいものです。
<< 紬でチュニック 紬でチュニック >>