人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖付け

袖付け完了です 時間かかったなぁ

最近 気持ちが「断捨離」に向いてて縫物が進まないのです。

まぁ 家の中が片付くことは気持ちがいいので外勤主婦としてはこれも有かなぁ。

もうすぐ出来上がりなのでがんばろう

大阪は朝からしっかりした雨が降っています。
袖付け_d0086514_6283360.jpg


梅雨だから降ってもらわないと後々影響大きいものね
 
by ezo05 | 2013-06-26 06:29 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2013-07-02 22:06 x
こんばんは。ちょっと忙しかったので ご無沙汰でした。
洋裁にうとい私にとって袖のアームホールと身頃のアームホールの
大きさが一致するだけでも凄いと感心しています。
これからますます大阪は暑そうなので気を付けて下さい。
仙台は明日からまた雨模様のようです。しかも4日連続で
当分はこんな天気なので我慢が続きそうです。
Commented by タンバタン at 2013-07-05 08:47 x
カズさんコメントありがとうございます。
忙しそうですね。
畑の野菜たちが雨を待っていたのではないかしら。
降りすぎはいやですがほどよく降ってもらいたいものですね。
忙しいことはいいのですが暑い夏は体力消耗しますので十分気をつけてくださいね。
<< 袋もの 新刊 >>