人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和布でコート

着物を丁寧にほどいて 洗って アイロンをかけた状態まで出来ました。

帰宅時間の遅い私ですのでこれが精いっぱい。

それでも好きなことをしている楽しさ、いいものですね。

さあ次は製図です。
和布でコート_d0086514_6361053.jpg

by ezo05 | 2013-12-17 06:36 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2013-12-19 16:38 x
忙しいタンバタンさん、好き!とは言え、ゾクゾクと作品を完成させて、よくやるなあ~と思っています。
すき間の時間でも、これだけできれば、大したものです。
夢の中で、元気なご両親に逢えて、良かったですね。あちらで↑、楽しく過ごしていらっしゃるのですよ、きっと。
Commented by タンバタン at 2013-12-19 19:46 x
唯一のストレス解消なんですよ。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
帰宅の遅い私ですのでカラオケに行ったり旅行に行ったりできませんので家の中でゴソゴソしているのがあっているのでしょうね。
楽しいです。
 たまに両親の夢はいいですね。
<< 自分サイズの製図 和布でコート >>