人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼り合わせ

本格的なパッチワークをしたことがないので だいたいの感じだけで縫っています。

よくよく見ると3cmの生地がずれていますが 気にしない気にしない!

バックインバックの予定

ファスナーをつけて 出来上がりました。

裏地もつけてみたのですが 使いやすようです。
貼り合わせ_d0086514_21544398.jpg


貼り合わせ_d0086514_2156038.jpg

by ezo05 | 2014-03-25 21:55 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2014-03-26 20:21 x
バックインバックですか。 いいですね!!
裏地も明るく綺麗で気持ちよく使えそうです。
パッチワークのずれほとんど目立たないので
黙っていればわかりませんよ。
パッチワークいろいろな所に応用できそうですね。
Commented by タンバタン at 2014-03-27 16:33 x
カズさんコメントありがとうございます。
私の場合 残り布の貼り合わせなのです。でも いいものが出来て満足!満足です。
残り布も使い切ると嬉しいものですね。
ただ処分するより生地が喜んでいます。
<< 袋 貼り合わせ >>