人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント

今日は5月5日子供の日

夕飯の支度をしていたとき息子が「プレゼント!」と言って渡してくれたのです。

少し早い「母の日」らしいのです。

たくさんのお花を頂きました。ありがとう!

息子に感謝してもらうほど息子のお世話をしていない私です(反省)

母の日のプレゼント_d0086514_228937.jpg

母の日のプレゼント_d0086514_2292250.jpg

by ezo05 | 2016-05-05 22:09 | その他 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2016-05-08 22:33 x
タンバタンさんの息子さん、優しくって気遣いの出来る方ですね。お花の色合いが穏やかで、きっと息子さんが、タンバタンさんを思い描くとこんな色合いなんでしょうね。お幸せね。
Commented by タンバタン at 2016-05-10 06:34 x
男の子ってもちろんですが女の子とちょっと違った感覚があるみたいですね。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
ほろりとする言葉をかけてくれたりすることがあります。
面白いですね。
優しい子供で有りがたい事です。お互い様優しい子供を持たせてもらったものですね。
<< エプロン リメイク >>