人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに

残り布を気の向くままにつないだものです。

丈の短い半そでブラウス

60センチほどの着丈です。

思い出のある残り布

気の向くままに_d0086514_2128169.jpg

気の向くままに_d0086514_21283936.jpg

by ezo05 | 2016-06-12 21:28 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2016-06-13 17:33 x
あれっ!!
いつものようにあっと言う間に出来上がりましたね。
簡単に縫ってしまった割りには いい感じですね。 いつもですが

大きな布のパッチワークみたいです。
パンツとのコーヂュネートをお楽しみ下さい。
Commented by タンバタン at 2016-06-14 17:49 x
カズさんコメントありがとうございます。
ただただ縫い合わせたという感じです実はこれすべて紬なのですが綿で作りたかったのです。暑い季節綿がとってもここちいいものですから。でもなかったのである生地で縫いました。
裏がついてないので縫うのは早かったですね。
<< 紬のワイドパンツ 残り布でパッチ >>