もう一枚

先日縫ったパンツがいいようなのでもう一枚縫ってみました。

すべてロックミシンで縫うので

休日に縫うことにしました。

だって音が高いからです。

ご近所迷惑ですものね。

今日のように豪雨だと何も聞こえないのでラッキーです。

縫い終えました。

チュニックを着るのでパンツは細めがいいらしいです。

娘のリクエストでした。

履いてみたらぴったしでしたので胸をなでおろした次第です。

それにしても何という雨でしょうか。

豪雨とはこういうことなのだと実感してしまいました。

怖いぐらい降っています。

d0086514_16221783.jpg


※よろしければポチッと押してください。



にほんブログ村

にほんブログ村


[PR]
by ezo05 | 2018-05-13 16:23 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2018-05-14 10:40
タンバタン様

おはようございます。
細身のパンツいいですね。
ロックミシンだけで縫えるんですよね?
ロックミシンの音大きいんですか!
衣縫人を使っていますがさほど気にならない音です。
タンバタンさんは何を使われていますか?
宜しかった教えてください。
Commented by タンバタン at 2018-05-14 21:53 x
我が家は戸建てでしかも隣同士が近い位置に建っています。引っ付いているわけではないのですが静かな町です。
okurebase2013さんコメントありがとうございます。
大阪のお寺の多い町に住んでいるものですからとにかく静かなところです。
私のロックミシンは縫工房です。ミシンと比べるとなんだか音が大きいように思うのです。
苦情が出てからでは遅いので注意しています。
これで普通なのでしょうけど回りが静かだと気になりますね。
<< 好きなわけ 思えば叶う >>