人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK

ロックミシンを修理に出してまだ帰っていません。

すぐでも縫う準備をしておこうと

処分用のシャツ類を物色してみた。

あるある まだたくさんある

リメイクして孫のシャツを作る準備中

ロックミシンが帰って来るのを手ぐすね引いて待っている

準備OK_d0086514_08415844.jpg


※よろしければポチッと押してください。



にほんブログ村

にほんブログ村


by ezo05 | 2018-05-25 08:42 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2018-05-25 22:22 x
ロックミシンあってのニット縫製ですから、
はやく戻ってきてほしいですね。ウズウズしますねえ~。
Commented by タンバタン at 2018-05-26 17:57 x
そうなんです。楽しみが半分になってしまいました。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
すぐ縫う準備をしてますが晩酌してしまうと眠くなってしまいます。気合いがたりませんね。
孫のものは楽しいです。喜ぶ顔が目に浮かびます。
<< 喜ぶ顔が見たくって 壊れてわかる >>