人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでにしたろ!

大人のTシャツをリメイクして幼児のTシャツにしたのですが

もう使えそうにない余り布が残りました。

綿ニットですので拭き掃除にもってこいです。

サッシの溝を掃除することにしました。

指が入らないので割り箸を使って溝を丁寧に掃除

雨が降ったらまた汚れるのはわかっているのですが

綺麗になっていると気持ちがいいものです。

この残り布も今日はこれくらいにしたろ!

真っ黒になった布は処分しました。心すっきりです。

ここまでにしたろ!_d0086514_06491940.jpg


↓ 見苦しくてゴメンナサイ

ここまでにしたろ!_d0086514_06493016.jpg


↓ 光ってます

ここまでにしたろ!_d0086514_06494241.jpg
※よろしければポチッと押してください。



にほんブログ村

にほんブログ村


by ezo05 | 2018-08-19 06:51 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2018-08-19 16:56 x
うわー
使用前・・・使用後が明確にわかりますね。
綺麗になると気持ちいい!!

このごろ涼しいのでいろいろ助かってます。
Commented by タンバタン at 2018-08-19 21:42 x
大阪も昼間はクーラー必要ですが晩は付けなくても我慢できるようになりました。
カズさんコメントありがとうございます。朝方ぐっすり眠れますね。
やっと「身体動かして掃除しようかしら」という気になってきましたね。
<< 派手にカギ裂き 性格が出てしまう >>