人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これさえあればクリスマス

クリスマスイブの今夜 我が家は特別な信仰はないのです。

ですが気持ちはクリスマス

このケーキさえあればクリスマスなのです。

スライスしたイチゴをたくさんサンドしてみました。

上にはイチゴとキウイフルーツを飾って

クリスマス本来の意味などどうでもよい家族

とにかくみんなでワイワイいいながら食べる時間が大事。

イチゴさえ乗っていたらご機嫌な夫

さぁこれからいただきま~す。

これさえあればクリスマス_d0086514_17182489.jpg



よろしければポチッと押してください。励みになります。



にほんブログ村


by ezo05 | 2018-12-24 17:22 | 料理 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2018-12-24 20:29 x
そうそう、家族がそろってワイワイやるのが、日本のクリスマス風景。そこに美味しいケーキがあれば最高です。
タンバタンさん、手作りケーキですね。スゴイ!
Commented by タンバタン at 2018-12-25 08:56 x
パッサカリアさんコメントありがとうございます。我が家ではクリスマスはケーキを食べる日ぐらいに思っています。
ケーキは甘さを抑えられるので手造りがいいですね。見栄えよりも味でしょうか?美味しくいただきましたよ。
<< ワンピース出来上がり 缶バッジで >>