人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱々ふっくら

今日は仕事もお休みでしたので

パンを焼いてみました。

HBで捏ねるところまで。

ロングウインナーを芯にしてロールパンです。

焼き立て熱々ふっくら

ちょっと食べ過ぎました。

我が家、3時のおやつです。

家にある材料で出来ました。

休日は一歩も家から出たくないのです


熱々ふっくら_d0086514_20170995.jpg


よろしければポチッと押してください。励みになります。



にほんブログ村



by ezo05 | 2019-02-11 20:17 | 料理 | Comments(2)
Commented by カズ at 2019-02-12 17:21 x
ウワー!!
美味しそうなウインナーロールパンが焼きあがりましたね。

このパンがあったら
 私だったら「白かロゼワイン」を飲みながら「競馬」を楽しむなぁー。
      羨ましい。
Commented by タンバタン at 2019-02-12 21:23 x
カズさんコメントありがとうございます。2時間半かけて作ったロールパンですが10分ほどで皆食べてしまいました。
家族みんなで大笑いでした。
でも家で作るパンは格別です。
形は悪いのですが味はいいですよ。是非チャレンジしてください。
<< ムスカリ これどうしよう >>