人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

亡き姑の家を掃除と片づけに行ってます。

外勤の私ですので片づけるのはもっぱら日曜日。

もう3年になりますがなかなか落ち着きません。

亡き姑の家は部屋数が多いのです。

3月いっぱいですべて空にしなければならず焦っています。

今日片づけていたら開かずの間からこんな掘り出し物がでてきました。

「4Lの圧力鍋」です。

我が家は4台の圧力鍋をフルに使っていますが長く使っていると

劣化する箇所があり もうその部分手に入らないものもあります。

次の圧力鍋としてスタンバイしておきましょう。

うれしいなぁ。

IHでも使えます。これは「ご褒美」ですよね。

ご褒美_d0086514_20410476.jpg



よろしければポチッと押してください。励みになります。



にほんブログ村



by ezo05 | 2019-03-03 20:43 | その他 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2019-03-03 22:34
お疲れが出ませんように!
Commented by タンバタン at 2019-03-05 10:07 x
aba-n-cさん何時も暖かなお言葉ありがとうございます。
両親の後始末をするのは長男の役目。責任というよりある意味楽しんで片づけてます。
いつか誰でもそうなるのですからね。
<< 超簡単ガトーショコラ 喪服の仮縫い >>