人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁再開

娘が退院して少し我が家で養生していましたが

親子そろって岐路につきました。

私はその後始末に追われ少々バテ気味

体力の無さを痛感しています。

しかしやっと私の時間が取れるようになり嬉しい。

帯をリメイクして喪服を縫っていてまだ途中でしたので

それを先に縫いあげてしまいます。

天候も良くなってきたので掃除もやりやすくなってきましたね。

冬物を洗濯して少しずつ仕舞っています。

毎日少しずつしかできませんが楽しいものですね。


よろしければポチッと押してください。励みになります。



にほんブログ村



by ezo05 | 2019-04-18 16:44 | 洋裁 | Comments(0)
<< 帯から喪服 待ちに待った退院 >>