人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの在庫処理

毛糸が残っているので何とかしたいのです。

大きなものは編めません。

縄編みを入れた靴下

3号輪針で編んでみました。

3号だと編んでも編んでも完成にたどり着けない感じです。

しかし 履き心地は最高

履き口のゴム編みは良く伸びるゴム編みの仕方を入れました。

相変わらずの在庫処理_d0086514_09315772.jpg
相変わらずの在庫処理_d0086514_09333272.jpg


よろしければポチッと押してください。励みになります。



にほんブログ村




by ezo05 | 2020-01-23 09:34 | 編み物 | Comments(4)
Commented by カズ at 2020-01-23 20:19 x
前回のニットの帽子の編み方にも感心しましたが
今回の靴下も網柄をふんだんに取り入れ
綺麗な靴下が出来上がりましたね。

いつも感心するばかりです。
Commented by カズ at 2020-01-23 20:24 x
なんか変な所に
コメントしたのかなぁ???

少しワインを飲み過ぎました。
Commented by タンバタン at 2020-01-23 21:05 x
カズさんコメントありがとうございます。
ワイン!ですか 旨そうですね。私も昨日とおとといはワイン。今日はビールです。
いい気分でパソコンに向かっています。
晩酌はやめられませんね。
Commented by okurebase2013 at 2020-01-24 17:03
タンバタン様

こんにちは。
黄色の毛糸の靴下本当に良いですね!
ご自分用ですか?
縄編みを入れてすばらしいです。
<< 初めて作ってみました 春物Tシャツ >>