人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギンス

昔、昔 私が若い頃は「レギンス」というのは なかったなぁ

「ズボン」「ラッパズボン」「マンボズボン」etc

レギンスを若い方が履くと実にカッコよい。

たまに見かけるのですが 肉の落ちた老人が履いているのを見ると

見苦しくてたまらないのです。

身体にフィットしているために締まりない身体が映りすぎるのです。

これは 幼児のレギンス

幼児や子供、若者は美しい

老人は細めのスラックスが美しいように思うのです。


レギンス_d0086514_16221244.jpg
よろしければポチッと押してください。励みになります。







by ezo05 | 2021-09-18 16:23 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2021-09-18 16:25
仰る事、全てに同感です(笑)
Commented by タンバタン at 2021-09-18 20:16 x
aba-n-cさんコメントありがとうございます。
偏見かもしれませんが 若い方は若い方のファッションが有り、歳を重ねた方はそれなりのファッションがあるはずです。歳を重ねたものが若い方のファッションをそのまま取り入れたところで何の魅力もなくただただ哀れに映るだけ。個性がないように思うのです。
あくまで個人的感想です。
<< 七分袖Tシャツ 秋のワンピース >>