人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのベスト

編み物は久しぶりです。
もう肩が凝るようになりました。ミシンを使う方が楽ですね。
このベスト、デパートの毛糸売り場の方が着ていてとても素敵だったのでまねして編んでみました。
ピンクの色がなんとも言えないいい色なのです。とても気にいっているのです。
UPしてみたら 色がやはり違ってみえますね。残念です。
ピンクのベスト_d0086514_8512587.jpg

by ezo05 | 2006-12-19 08:51 | 編み物 | Comments(2)
Commented by yumemono at 2006-12-20 20:19 x
こんばんは♪
タンバタンさん、編み物もされるなんて!すばらしい!!
本当にハンドメイドされる方って器用ですよね。
うちの母は編み物専門だったのですが、私は編み物全くダメ人間・・・^^;
たしかに洋裁よりも方が懲りますよね? 多分この先もやらないような気がします。
Commented by タンバタン at 2006-12-20 20:58 x
風邪はやってますが、お元気ですか。
私は貧乏がよいのです。これが器用にならずにいられないのです。「必要は発明の母」といいますね。実にこれがタンバタンなのです。
編み物はなかなか進み方遅くて、仕上がらないですね。でも案外好きなのです。どうしようもない人です。これからもよろしく。
<< 笑ってください 親の責任? >>