人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻混パンツ

アーモンドホワイトの麻混パンツが出来上がりました。
もう麻の季節ですね。在庫がもう少しあったので あと何枚かパンツを作ってしまいましょう。
どうしてこんなに購入してしまったのか。
生地をみるとほしくなってしまう性格 イヤになってきます。困った性格です。
麻混パンツ_d0086514_9455340.jpg

by ezo05 | 2007-05-14 06:22 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by boumama at 2007-05-16 17:51 x
和服地でつくるブラウス&ベストやコットンブラウスなど着々と出来上がってますね。
私は特にこちらの麻混パンツがいいな♪
きっとこれから大活躍してくれるのでしょうね。

やっと、私の方は昨日から着物の布から洋服を作る準備を再開したところです。
Commented by タンバタン at 2007-05-16 18:32 x
お久しぶりです。こんにちは。
実は私もこのパンツ、はきやすくて気に入ってます。夏用裏地もつけてあるんです。つけてあるとすべりがよいようです。
このパターン 何枚かぬっておきたい型紙です。
<< 麻の上着 麻混パンツ >>