人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲春場所

明日から 大阪で大相撲春(三月)場所が始まりますね。

私は3回ほど 観戦に行くのですが娘は毎日行くのだそうです。

娘の方が強烈なファンですね。

さて、洋裁がちっとも進んでません。

実は夫が入院して手術をしたのです。術後の経過もよく 本日退院となりました。

これで やっと洋裁も出来そうです。仕事が終わってから毎日病院へ行ってましたが流石に

帰宅するともう疲れてしまって何も出来ませんでした。

「明日から大相撲も始まるし、洋裁もできるぞー」と意気込んでおります。

大相撲春場所_d0086514_953465.gif

by ezo05 | 2008-03-08 09:55 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2008-03-09 21:14 x
ご主人手術でしたか大変でしたね。
でも無事退院できて良かったですね。

お楽しみの大相撲が今日から始まりましたね。
地元の大阪場所ですので一弾と力が入りますよね。
両横綱が安定してるし若い力士も力を付けて来てるし
おもしろい場所になりそうですね。娘さんが好きなのも
ビックリしますね。毎日観戦ですか・・・・・凄い!
Commented by タンバタン at 2008-03-10 10:23 x
カズさん そうなんです。
娘は大相撲大好き人間なんですよ。それはそれは詳しいのです。
娘に感化されて大相撲観戦に足を運ぶようになった私です。

好きなことってどこまでも 進んでいけるんですね。感心しますよ。

夫の具合もよく 今のところ心配はないのですが、やはり定年近くになるといろいろ不調なところも出てくるものですね。カズさんも気をつけてくださいね。
<< 和布でコート 和布でコート >>