人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋用パンツ

今年の冬はマニッシュパンツが流行しそうですね。

マニッシュパンツと言っても私などはワイドパンツと言った方がピンときます。

要は幅の広いパンツということなのでしょうね。

それなのに またまたフィット感のあるパンツを縫って通勤用にしようと思っているのです。

流行にとらわれない形ですね。(体型にもです)

色はベージュの薄い色.

ストレッチのきいた生地なので履き心地満点です。

色が薄くてちょっと寒そうかなぁ・
秋用パンツ_d0086514_20582196.jpg

by ezo05 | 2008-10-10 20:59 | 洋裁 | Comments(8)
Commented by のん at 2008-10-12 09:47 x
いきなりつまづきましたが(汗)、解説ありがとうございます!ワイドパンツでピン!です~笑
流行と体型にとらわれない形、これがまさしく私の『流行』です~
濃い色が多くなる寒い頃に、薄い色のボトムお洒落です!
Commented by at 2008-10-13 08:58 x
秋らしい色で素敵だわ~
↓のジャケットもクチュールみたいだし
着実に腕を上げてらっしゃるのを実感します。
普段着は好みのスタイルで、おたがい going my way!
Commented by タンバタン at 2008-10-13 12:28 x
のんさん コメントありがとうございます。
そうなんです。私も言葉に迷わされます。
な~んだ!そう言ってくれるとわかるのになぁ~
もう歳なんでしょうかねぇ。ついていけません。
自分の身体にあったものをつくるしかないですね。
割り切りましょうかねぇ・
Commented by タンバタン at 2008-10-13 12:35 x
凛さん コメントありがとうございます。
着実に腕を上げてらっしゃるとは ありがとうございます。
うれしいですが、まだまだ未熟です。
そうですねぇ 普段着は自分の好きなようなスタイルでいいんですねぇ。
いつも「自然体」の凛さんのコメントとっても気が楽になりますね。
これからもよろしく
Commented by キャロコ at 2008-10-16 00:29 x
マニッシュパンツと言うんですか!?
知らなかったわ~ 
スキニーパンツは判るんですけどね、へへへ
ストレッチ素材はパンツに最適ですよね!
流行にとらわれることなく自分勝手流でいきますか!
Commented by タンバタン at 2008-10-16 11:39 x
キャロコさん こんにちは。
私などワイドパンツというのは知っていたのですが、言葉もいろいろかわるんですね。

最近の流行なのでしょうか。若い方のファッションが皆 はんで押したように同じ格好をしていますね。
見てていささかうんざりしているのです。
個性を出したらいいのになぁと思うのですが では自分は?と問うと個性が出ているかなぁって疑問です。
自分らしくをモットーに 洋裁するように心がけていきますね。
Commented by カズ at 2008-10-16 21:49 x
タンバタンさん  こんばんは
確かにこれからは淡い色のパンツは寒く感じるかも
しかし、トップスとの組み合わせスカーフ・マフラー
等との組み合わせで、イキに着こなせそうですよ。
そんなタンバタンさんが目に浮かんできます。
Commented by タンバタン at 2008-10-17 10:38 x
カズさん コメントありがとうございます。
おばさんがイキに着こなすにはチト難しいですね。
しかし なんでも挑戦してみます。
大半の方が暗い色を着る冬場に 明るい色を着るのも個性があっていいでしょうね。
なんでも「バランス&センス」ですね。
<< 再利用 秋冬用ブレザー >>